1. Top

素人まんこ夜這い編①





「素人まんこ夜這い編①」


女性達は気付かないのかなぁ?
勝手にマンコまで侵入しちゃったのにぃ?
今回は夜這い編でのマンコパーツをお楽しみくだちゃい♪
さあ~皆さん♪おまんこ観賞の時間ですよぉ~♪
おまんこ開閉時のぴちゃ音やらぬちゃ音もしっかり聞こえてます。
今作品17名のおまんこでしっぽりして下さい。

酔っぱらい女を夜這いしてマン開き観察

ぶっかけマンコ




「ぶっかけマンコ」


ミニスカ女を眺めていたらバチッと目が合う女がいた。
微笑を浮かべ誘導された場所で自分の秘部をこねくり回し「シコシコしてね♡」と誘われる。
女の願いを叶えるために、激しく動く指と秘部めがけ溜まっていた白濁汁を大量にぶっかける。
掛けられた白濁汁を指ですくい上げ満足気な表情を浮かべ立ち去る女。
中には出された精子をマンコにねじ込む者まで…貴方のズリネタにしてあげて下さい。

アソコを広げて見せてセンズリさせる変態女にマン射

盗撮!!プライベートリアルオナニー⑥





「盗撮!!プライベートリアルオナニー⑥」


実録盗撮パックメン!!
いつも通りかかる「あの家の明かり」ある時は薄明かりをつけたままでカーテンの隙間から人の動きが読み取れる、洗濯ものには女子のよれた下着がちらつく…監視を続ける内にビデオカメラを回し出した。
そして一部始終を録画している(盗撮者コメントより)自身を慰めるかのように陰部をまさぐる女の姿が数センチメートルの隙間から見え隠れする背徳な映像!

一人暮らし女のプライベートオナニー

ピッキング隠撮 マンコ眼前オナニー1





「ピッキング隠撮 マンコ眼前オナニー1」


ターゲットとなった女性の帰宅時間・鍵の種類・合鍵の隠し場所など、くまなく把握した隠撮者。
神聖なる女性の部屋にピッキングにて侵入、物色したのちベッドの下や押入れで息を潜める。
その果てに捉えた“恋人よりも近い距離で覗くオナニー”。
吐息・喘ぎ声・クチュ音・そしてマンコの匂いさえも漂ってきそうなオナニーが眼前で繰り広げられる!

臨場観察!日常生活のオナニー

レズビアン嗜好倶楽部⑥





「レズビアン嗜好倶楽部⑥」


レズに興味のある女性や、簡単にお金を稼ぎたい女性複数人を呼び出し対面するところから始まる本作品。
投稿者がおおまかな説明をした後、お互いの事をよく知らないまま指定のホテルへ向かう女性達。
今回はカラんで気持ち良くなってもらうことと、小便をしてもらう事を条件にカメラを渡しました。
初対面同士のため、始めは緊張しつつ探り合う様子でしたが、ベッドの上で服を脱ぐと盛り上がり、話が噛み合う不思議、素人、ましてや女性にカメラを渡し、しっかり撮ってこれるか心配でしたが、女性同士だからこその素人らしさが出た作品になっていることに驚きです!

初対面!素人レズビアンハメ撮り
検索フォーム
カテゴリ
ユーザータグ 多い順

JADE独占 オナニー オマ●コ 放尿 BRILLFREAK Phi 野外 セルフ撮影 自我 EVO Filth 放屁 G-SOUL 痴女 MARONb 淫語 bouba アナル 和式トイレ レズ 露出 パックメン オッパイ オモチャ SEX  あまちゅあ排泄クラブ Eleven OL JK 羞恥 フェラチオ CumLovers JADExSPREAD 剃毛 下着 ノーパン お漏らし パイパン パンティー ディルド Sharila 関西弁 JADE アクメ 泥酔 ナンパ ハメ撮り 催眠×JADE ノーブラ 夜這い MESSAGE 催眠術 方言 omni クリトリス 女教師 電マ マッサージ  M女  BRILL 人妻 ダンス 網タイツ 美脚 ビキニ FREAK  巨乳 トイレ 脱糞 異物挿入 拘束 女風呂 マン射 胸チラ 主観 女子寮 JD 熟女 お尻 パンチラ くぱぁ パンティ ローター 顔射 女子校生 騎乗位 S女 立ちション ホットパンツ ミニスカ 近親相姦 

月別アーカイブ
プロフィール

Author:jadenet7
FC2ブログへようこそ!